NEWS

  • お知らせ

自遊空間 映画【劇場編集版 かくしごと ―ひめごとはなんですか―】 X 自遊空間 タイアップキャンペーンのお知らせ

【STORY】

ちょっと下品な漫画を描いている漫画家の後藤可久士。一人娘の小学4年生の姫。

可久士は、何においても、愛娘・姫が最優先。親バカ・可久士が娘・姫に知られたくないこと。それは……自分の仕事が『漫画家』であること。

そして……愛と笑い、そして感動の父娘物語がスクリーンに!

~久米田康治画業30周年記念~

『劇場編集版かくしごと ―ひめごとはなんですか―』

2021年7月9日(金)公開

【プレゼント】

・アニメ『かくしごと』BD-BOX  5名様

・アニメ『かくしごと』DVD-BOX 5名様

・アニメ『かくしごと』CD 10名様

 

【応募フォーム】

2021年07月25日 までのチャンス!

当選者の発表は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

*詳しくはこちらまで。【劇場編集版 かくしごと ―ひめごとはなんですか―】 X 自遊空間 タイアップキャンペーン又は自遊空間公式サイト

RECRUIT

当社は、学歴・性別・社歴に関係なく、実力主義で抜擢します。発展途上で多業態を展開、拡大しているためポストも豊富。店長やエリアマネージャーへの早期昇進も可能です。ひとつの業態を突き詰める、別の事業にチャレンジする、新規事業を開拓する。自分らしい働き方を当社でぜひ実現してください。

RECRUIT

学生から中高年まで幅広く募集しています。パート・アルバイトからスタートして契約社員、正社員へステップアップも可能ですし、もちろんパート・アルバイトとして働き続けることもできます。また実力に応じてポストもご用意。店長もめざせます。チームワークを大切にする当社で、仲間と一緒に楽しく働きませんか。